



カラオケ行ってきました。一人で(ぉ
いや、さ、最初に断っておきますけど、
べべb別に友達がいないとか、そんなんじゃないですからね?
ただ、一緒に行ってくれる人がいなかっただけですよ(言い訳しきれてない

カラオケっつっても、歌を歌いに行ったんじゃなく、
ギターを持ち込んで練習してるんだす。
おっとここで新たな事実が。
そう、僕はギター弾いたりします。以上(ぇ

それにしても、どこをどう見ても1人なのにも関わらず、
明らかに20人くらい用だろみたいな部屋に案内される不可思議っぷり。
椅子もテーブルも無駄に多いし、なんか空調も2個付いてるし。ハンガーもいっぱいあるし。
このハンガーたちを無理やり全部使おうもんなら、全裸になるしかない。全裸にならざるを得ない。
そんな部屋でした。

ドリンクを持ってきた店員さんもやりづらかったでしょう。
広い部屋に、ギターを抱えたおっさん1名、挙げ句全裸。シュール過ぎ。
しかも注文はホットコーヒー&水とか意味不明。1人の分際で。
店員も明らかに「What?」みたいな顔してやがりましたからね。
おいおい、俺が徹平似だからってWhatときたか。みたいなね。了解、死にます。
あ、今頃否定しますけど別に全裸にはなってませんからね(遅すぎ

それにしても、近所迷惑を気にして楽器の練習ができない僕らのために、
ルームレンタルというサービスがあるシダックスはなかなか素晴らしいと思う。
でも今年から値段上がったのは残念だ。
でも残念でも今後も行くのだろう。水はタダだし(ぉ




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kapnikki.blog38.fc2.com/tb.php/10-133545ec
    
