



久々の雨ですな。

僕は偏頭痛ってんですか、そういうのを持ってるみたいで、
天気が悪いと頭が痛くなったりすることがあって大変です。
いわゆる変な頭痛ですね。言わなきゃ良いのにまた・・・。

最近気づいてきたのが、この偏頭痛発生パターン。
朝起きた時に既に雨が降ってるような日は、頭痛にならないんです。
一番ヤバイのは、朝起きたときは曇り空で「あぁ、降りそう」って感じで、
実際に午前中に降り出すような感じの日。
まさに今日のような。まさに変な頭痛です(しつこい

なので今日は憂鬱でしたよ。
どうも仕事に身が入らんと言うか、集中できないと言うか、
上記の文章で「身が入らんと言うか」の部分が「実が排卵と言うか」と変換されたのに、
誤変換に気づいていながらもスルーしたくなるくらいの憂鬱度。
いつ実が排卵したっておかしくありません。いやおかしいです。
そもそもエブリデイ仕事に身は入ってないんですけどねしね(わざわざ言わんでも

そもそも、偏頭痛ってなんで起こるんですかね。
よくわからんけど気圧の変化?と思ってちょっと調べてみたのですが、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A0%AD%E7%97%9B
とりあえず、写真のお姉さんが無駄に胸の谷間を覗かせている意味がわかりません。
なんすかこの写真、谷間のほうが頭痛よりも明らかにキラーコンテンツじゃないですか。
ってか頭痛を画像で表せれるわけねぇだろ。
でもエロいので許可(ぉ

いやはや、今まで嫌で嫌で仕方なかった偏頭痛なんですが、
今日はちょっと偏頭痛でよかったなと思いました(ぉ




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kapnikki.blog38.fc2.com/tb.php/11-7eada219
    
