



ただいまもクソもどこにも出かけてないわけですが。
ってわけで更新をサボってたkapさんが帰ってきました。

急に更新がなくなったがゆえに、
巷ではkap死亡説やkap海外逃亡説、kap変態説などが飛び交ったとか。。。
どさくさにまぎれて最後のは見紛うことなく正解ですね。

というわけで生きてますよ。

それにしても、こんな愚文の入り乱れたブログにもかかわらず、
コメントをしていただけたり、リンクしていただけたりすると、
大変嬉しいものです。

ブログを始めた当初なんか、
「コメントがあります」って通知が来たから喜び勇んで確認したのに、
蓋を開けてみたら「こんな凄いサイト見つけちゃった・・・マジ○○だよっ!!http://・・・・」などという、
スパイシーな香り漂うコメントだったりして落ち込んだりしたものです。
初コメントがスパム、よって初コメントなのに泣く泣く削除、先行き不安過ぎる。そんな日々でしたね。
ってか「○○だよっ」って、何という単語を隠したいのか毛頭予想が付かない。マジカルの可能性も捨てがたい。

そんなスパムもなぜか最近はなくなりました。
「こいつ、誘っても来ないな」と判断されたんでしょう。ってか誰が行くか。

だいたい、この清廉潔白を絵に描いたような純真無垢満載のブログの、どこにエロスを見出したのかも謎。
まぁ純真無垢とかなんと読むのかわかんないんですけどね。
もしや、このなんの価値もない愚文の裏側に隠された、著者の秘めたるエロスを見抜いたのか。
この内に秘めたドSっぷりを見抜かれたのか。だとしたらかなりの強敵。

ってか、こんなにエロスエロス連呼してたら、
また変なスパムコメントきそうな気がしてきたのでこの辺にしとく。

SPAM HOT&SPICY ホット&スパイシースパム 6缶パック




コメント

さっそくSPAM業者を召還なさいましたな。

SPAMという行為がいっこうに処罰対象にならないのはどういうわけなんですかね。小生、30代になっても社会の「ほんとの」メカニズムが未だに分かりません。


ところで小生も貴殿のブログからにじみ出るエロスに気づいている人間の一人です。

>人生フル勃起さん
見事なタイミングでやってきましたねスパムコメント。
もう僕の自作自演と思われても言い訳のしようがないようなタイミング。

それにしてもイマイチ何を伝えたいのか分からなくて対応に苦慮しますな(じゃあ消せよ

その豪気な名前についてはある意味評価します(ぉ


>サボリーマンK様
再び旅立っていました。
僕らの人生なんて謎だらけ。スパム連中も、何らかのメリットがあってやってるのでしょう。

まぁ僕の内に秘めたるドSレベルはスパム連中のそれをも凌ぐ勢いですがね(凌ぐもクソもどうやって比較するんだそれ

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kapnikki.blog38.fc2.com/tb.php/26-6a62b3a6
    
