



いやはや、不況になると会社が休みになったりするんですね。
12年社会人やってましたが、初めての経験ですよ僕。
もともと有休あってもそんなに使うことのない人な訳なので、
ただでさえ使ってない有休がさらに使われなくなってしまいます。

ってか純粋に、やること、ない。

そもそも自主的に申請して休むわけじゃないんですから、
なにも計画なんか立ててない。

んで平日昼間って電気代も高かったりするから、
うかうかテレビとか見ているわけにもいかない。
仕方ないので庭の草むしりとかやってみた。
なんというエコロジータイム。

まぁ、なかなか平日昼間に草むしりする若者もいないでしょう。
世の中にそうそう「草むしりのために有休」だなんて奴もいない。どんな的外れセレブだお前って話ですよ。
(今「そうそう」が「草々」と変換されたIMEのニクさにちょっとニヤリとしましたがそれはここでは関係ないですね。)
こんな僕の姿は世間にどう映ったんでしょうね。
「え?あの人ニート?「リストラじゃない?」とか思われたかも知れない。
「ってか若者って言うほど若者じゃないよね?」は思われたと思う(ぉ

世間の目はまぁどうでも良いや。俺は俺だ。
これからも、俺として強く生きてやるさ(よくある自称個性派人間的発言

庭がきれいになって嬉しかったです(え、何その普通コメント




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kapnikki.blog38.fc2.com/tb.php/5-a3a81396
    
