



不況になるとこんな制度が始まったりするんですね。
調べてみたら、過去にもあったのか。まったく知らなかった。
っていうか、当時俺は生きてたわけだが、
親め、俺に無断で何に使いやがったんだ。

それにしても、電気屋とか旅行関係なんかで、
12000円に焦点をあわせた商品が一杯ラインナップされてます。
なかなかナイス連携と言うか。まぁ誰でも考え付くか。

僕もせっかくなので、何かしらちゃんと12000円分使おうと思います。
日々の生活費になってしまうのはなんともアレなので、
ちょっと浪費でも良いから、「使ったぞ」っていえるような形に残る何かを買おう。

これが少しでも景気の底上げに繋がれば良いですな。
国策ですので、まずはちゃんと乗っかってみますかね。

さてさて、何を買おうか・・・・

あ、なんか2日続けて不況不況とか書いちゃってますね僕。
これはいかん、よくブログサイトでいちいち「元気がないです。。。やる気が出ないです。。。」
とか書いちゃってる人いますが、そんなんじゃ駄目です。
どんな状況であれ、言葉くらい前向きでいたいですよね。
嘘とまではいかなくても、若干誇張があるくらいは許容範囲。
「努力して笑え」ってくらいのつもりでいきましょう。その方が気も楽ですよ。

あれあれ、なんかまじめな日記っぽくね?(ぃぃぇ




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kapnikki.blog38.fc2.com/tb.php/6-8a5c50ff
    
