



夏の風物詩、蚊。。。なのにもう飛び始めている。

昼間に目にするくらいならまだいい。血を吸われることもまぁ致し方ない。
しかし、夜中は勘弁しろ。寝てる間だけは勘弁しろ。
そもそもこの季節に窓全開で寝てたりしてないのに、
どっから入ってきたんだこいつわ。そして今の今までどこで何してたんだ。

まるでこちらの睡眠を阻害したいかのように、プーンという不快な音が。。。
そのまま耳元で飛び回り、急に音が止まる。
「オイ、俺の顔に止まってるだろ今」と気づいて動くと、飛び去る。
で静かになったと思って寝ると、また「プーン」

人は苦しみに直面すると、対抗するより避けることを望む生き物です。
何とか勘弁してもらおうとちょっと枕の位置を変えたりしてみます。
数秒後「プーン」

OK分かった。ファイト開始。やるんだな?お前がやると言い始めたようなもんだろ?
照明スイッチオン、AM4:30。
ヘイヘイいたぜ蚊野郎。ちょっとこっち来いやオラ。
未明にもかかわらず無駄なテンションのおっさん1名。
リアルモスキートクラスの敵を相手に本気で勝負開始。挙句わりと苦戦する始末。

しばしの格闘後、返り血を浴びつつ勝利。ってかこんなに吸われてたのか・・・。
でもようやくこれで平和な眠りが手に入る。勝利ばんざい。
ってかもう完全に目は覚めちゃってるんですけどね。

そんなわけで、不愉快な朝です。
今日も一日元気にテキトーにだるいオー(やる気なし




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kapnikki.blog38.fc2.com/tb.php/8-ecc670a0
    
